10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/05(Wed)

四つ葉のクローバー M様のオーダー 

M様よりシンプルで可愛い四つ葉のクローバーの柄をオーダーをいただきました。
彼氏のお誕生日にプレゼントされるそうです。

グラフィック0201
四つ葉のクローバー

最初はテディベアのような可愛いクマのぬいぐるみを考えていたのですが
M様からこんな四つ葉のクローバーの画像をいただきました。
ハート型の葉っぱが可愛いですね

クローバー①
ドット+クローバー

M様のご要望で黒ベースのシンプルなドット柄の上に
四つ葉のクローバーをワンポイントで入れてみました。

クローバー②
四つ葉のクローバー柄

ハート型の葉っぱの輪郭を壊さないように織り込んで
シンプルで可愛いネクタイが出来上がりました。

クローバー化粧ポーチ①
四つ葉のクローバー化粧ポーチ
クローバー化粧ポーチ②


今回はM様からのリクエストで
ネクタイと同じ生地で化粧ポーチを作ってみました。
ワンポイントで入った四つ葉のクローバーが可愛いですね

M様のコメント
ネクタイとポーチ受け取りました
どこのお店でも買えないこの世にたった一つのペアを彼ともつことができることがとても嬉しいです
何回も変更を聞いてもらって私の思い描く物を作って頂いて本当に感謝しています
友達にも手作りネクタイを話したら興味持ってくれて、何人か紹介しましたよ
これからも頑張ってくださいね


M様へ
絵文字入りの素敵なコメントありがとうございます。
こちらこそとても楽しかったです
M様に喜んでいただけて弊社もすごく嬉しいです。
M様の彼氏にもとても気に入っていただけたようで本当に良かったです。
お友達にも紹介していただいたそうで誠にありがとうございました。
これからも沢山のネクタイを作っていきますので宜しくお願いいたします。
                                        hiko





今日のポチ画像
朝日を浴びてオスワリするポチ
朝日を浴びてオスワリするポチ

毎朝、散歩の最後には氏神様の上御霊神社にお参りして帰ります
神社の境内は犬の散歩禁止なのでポチは鳥居の横でお留守番。。
いつもキュンキュン鳴くポチが珍しくオスワリして待ってました







↑vionte HP オーダーメードネクタイのお問い合わせはこちら


ブログランキング 今日もワンクリックお願いします。


テーマ : メンズファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  15:33 |  オーダーメイドネクタイ  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
かわいいですね~♪
のーら。 | 2008.03.05(水) 19:33 | URL | コメント編集
●いいな~!
女の子用のネクタイでもいけそうな、すご~く優しい雰囲気のネクタイですね!
いいな~!彼氏にプレゼントだなんて!
しかもお揃いのポーチって素敵!!
renausa | 2008.03.05(水) 20:38 | URL | コメント編集
>のーらさん

いらっしゃいませ~コメントありがとうございます♪

最近はシンプルでちょっと可愛いネクタイが好きですe-420
hiko | 2008.03.05(水) 21:50 | URL | コメント編集
>renausa様

ホントに女の子でもいけそうですね♪

ネクタイと化粧ポーチだったら
お揃いで持ち歩いても
彼氏は照れくさくないみたいデスe-343
                           
hiko | 2008.03.05(水) 21:57 | URL | コメント編集
●ポーチまで!(驚)
そんな可愛いポーチまで作ってしまうだなんてっ
いいな-私も欲しいーーv-25

さりげないドット柄に、ちょこっと四葉がいいですよねぇ。
ほんと、ハート型もかわいいしv-238
空鳥(soratori) | 2008.03.06(木) 11:25 | URL | コメント編集
>空鳥様

化粧ポーチとネクタイは
隠れた売れ筋ですe-343
最近、リクエストされる方が多くなりました。

四つ葉のクローバーのモチーフを使ったデザインのバリエーションを
もう少し増やしてみても面白いかも。。。

ショップ用に作ってみるからまた感想を教えてねe-420

hiko | 2008.03.06(木) 16:49 | URL | コメント編集
ぽちさん、かわいい♪

いい名前ですね♪
のーら。 | 2008.03.06(木) 20:24 | URL | コメント編集
のーら様

アッハッハe-343

何故か僕の中では子どもの頃から

犬は『ポチ』 猫は『タマ』 ですv-286v-283
hiko | 2008.03.06(木) 20:30 | URL | コメント編集
こんばんは~ ご無沙汰してます!
その後 お変わりありませんか? 結果の心配をしております、もちろん 丸印だと思います!
ポーチとタイのペアーは とってもおしゃれですね^^ さりげないクローバが 心憎いワンポイントで さすがのhiroさん作ですね^^
Jenifer | 2008.03.06(木) 21:19 | URL | コメント編集
>Jenifer様

ありがとうございます。
組織検査は大丈夫だったけど
大腸ポリープが見つかって
3泊4日ほど入院して取ってもらうことになりました。
これは2度目なので全然大丈夫です!

ポーチ、すごく可愛いですよe-343
hiko | 2008.03.07(金) 07:59 | URL | コメント編集
やはり 入院ですか・・ 取ってしまえば 後が安心ですから頑張ってね
私も 次回は入院だと思います(;; 今回は なんとか免れましたが・・・
お互い ストレスためないように 気をつけましょうね
Jenifer | 2008.03.09(日) 22:02 | URL | コメント編集
>Jenifer様

大腸ポリープは今回で2度目です。
3泊4日だからちょっとした休養かな(笑)

手術が終わったら
メタボな生活を改めなければ。。

ホントにお互いにストレスをためないように気を付けようね
hiko | 2008.03.10(月) 08:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
