09月≪ 2008年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10/19(Sun)

散歩 鴨川→高野川→下鴨神社 

今日は久しぶりに午前中ゆっくり時間をとってポチとお散歩

かもがわ
鴨川 出雲路橋→出町柳→高野川→コスモス→下鴨神社 糺の森→鴨川
お気に入りの散歩道でポチもゴキゲン

出町 亀石でオスワリ
鴨川 出町の亀の飛び石でオスワリするポチ

コスモス①
コスモス②
出町から高野川をさかのぼって少し歩くと川原にコスモスが咲いてます。
コスモスの花の前で小休止するポチ

コスモス③
匂いを嗅ぎまわるポチ

下鴨神社 糺の森②
下鴨神社 糺の森①
下鴨神社 糺の森

高野川から少し歩くと下鴨神社 糺の森です。
ここはお気に入りの場所で
ここに来るといつも心も体もがリフレッシュして元気になります

下鴨神社 糺の森 木洩れ日②
糺の森 木洩れ日

木洩れ日の中を嬉しそうに歩くポチ

下鴨神社 糺の森 木洩れ日
糺の森の廃木の前で木洩れ日のスポットライトを浴びるポチ

鴨川の土手
帰り道 鴨川の土手
鴨川 帰り道 出雲路橋
帰り道 出雲路橋
下鴨神社から鴨川に戻ってきました

上御霊神社 
鴨川から我が家に帰り道はいつものように上御霊神社にお参り。。
ポチは門前で待っててね

上御霊神社 本殿
上御霊神社 本殿
上御霊神社は氏神様でお散歩の帰りにはいつもお参りしてます。

上御霊神社 福寿稲荷
福寿稲荷
上御霊神社の境内にある福寿稲荷さん
商売の神様のお稲荷さんにももちろんお参りして帰ります。

朝ごはんを食べる前に散歩に出たからポチはお腹を空かして
キュンキュンと甘えた声で早く朝ごはんを食べたいワン。。



↑vionte HP オーダーメードネクタイのお問い合わせはこちら


ブログランキング 今日もワンクリックお願いします。






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

【編集】 |  23:15 |  散歩  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2008.10/16(Thu)

大剣、小剣色違い  Y様のオーダー 

Y様よりオシャレで綺麗なネクタイのオーダーをいただきました。
結婚の記念に彼にプレゼントされるそうです。

大剣、小剣、色違い
大剣、小剣、色違い

大剣と小剣が色違いになったネクタイです。

大剣はグレー系の濃淡の間に水色のラインがすっきり入った柄
小剣は大剣のラインと同じ色の水色の無地

タイ幅は細身の6.5cm幅です。

ネクタイ裏
ネクタイ裏側

ネクタイの裏側はこんな感じ
大剣裏と小剣通しのループには素敵なメッセージ入り

ネクタイが風になびいて小剣がチラリと見えたらオシャレです

たてライン
たてライン

大剣はグレーの濃淡に水色のラインが効いてます。

ここには掲載してませんが
グレーの文字盤にブルーのラインの入った時計を見せてもらってコラボしました。
柄のすっきりした感じやシックな色使いのイメージを合わせる作業は楽しかったです。




Y様のコメント

先週無事に届きました(^v^)♪
思っていたよりもうんと早くの仕上げ、本当にありがとうございました。
こうして出来上がったものを手にとってみると、やっぱりいいですね!
何度も細かい修正にものっていただき、すごく満足のゆく出来ですね(^□^)
本当にありがとうございました!!!
また機会がありましたらよろしくお願いします。


Y様へ
こちらこそありがとうございました。
ご結婚おめでとうございます。
他の商品とコラボするという今までに無い作業はすごく楽しかったです。
すごく喜んでいただけたようで本当に良かったです。
今後ともよろしくお願いいたします。
                             hiko







オスワリして信号待ちのポチ
オスワリして信号待ちのポチ

散歩の帰り道、ポチはいつもオスワリして信号待ち

ほおずき
上御霊神社でもらったほおずき





↑vionte HP オーダーメードネクタイのお問い合わせはこちら


ブログランキング 今日もワンクリックお願いします。


テーマ : メンズファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  09:48 |  オーダーメイドネクタイ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.10/07(Tue)

大奥 Ⅰ様のオーダー   

I 様より素敵なオーダーをいただきました。
お世話になった上司の方へのお礼にプレゼントされるそうです

大奥
大奥

柄は大奥のマークを送っていただきました

border=
大奥マーク

大き目のドットのような柄の中に
大奥の文字が織り込まれています。

I様からのご要望で
紺ベースに同系色のブルーの濃淡の配色にして
シックで締めやすいネクタイになりました。

Ⅰ様のコメント

おかげさまで、オーダーメイドのネクタイをとても喜んでもらいました。
初めは既製品かと思ったそうです。
大奥の柄にしたのは、ネクタイをプレゼントした上司が、
同じチームの私達女性陣を『大奥』と呼んで、良くして(からかって?)くれたからです。



Ⅰ様へ

こちらこそありがとうございました。
『大奥』というすごく素敵なマークを使って
柄を作ることができて楽しかったです。
素敵な女性陣に囲まれて
『大奥』という楽しそうな雰囲気の中でお仕事が出来て羨ましいです。
上司の方は、きっと優しい素敵な方なのでしょうね
今後ともよろしくお願いいたします。
                                hiko


曼珠沙華とポチ
曼珠沙華とポチ

彼岸花 別名『曼珠沙華』に囲まれてオスワリするポチ

彼岸花は曼珠沙華っていう名前のほうが好きです。





↑vionte HP オーダーメードネクタイのお問い合わせはこちら


ブログランキング 今日もワンクリックお願いします。




テーマ : メンズファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  00:04 |  オーダーメイドネクタイ  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
 | BLOGTOP | 
