FC2ブログ

08月≪ 2008年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008.09/24(Wed)

おじさんウサギ H様のオーダー 

H様からすごく楽しいオーダーをいただきました。

ディープな大阪から東京へ転勤される派遣先の上司の方へ
同僚の皆様と一緒にネクタイをプレゼントされるそうです。

大阪らしいユーモアを効かせた面白いネクタイを作りたいということで

おじさんウサギ イメージ
ラフ イメージ

上のようなラフイメージのかわいい絵と
おじさんの写真、ウサギのキャラクターの画像を送っていただきました。
(写真とキャラクターは個人情報の保護の為、掲載できません)

ストライプにしたり横段にしたり、柄の大きさを変えたり
H様や皆様と相談しながらデザインを決めていきました。

H様のコメント
今からかなり出来上がりを同僚とわくわく楽しみにしています
東京でそのおじさんうさぎ(上司)に会ってきた人が
「最前線から退いたせいか、なんかしょんぼりしてはったよ」
と言ってたので、ぜひこのネクタイプレゼントでまたバリバリ活躍してほしいなあ、と思っています。

おじさんウサギ①
おじさんウサギ

試行錯誤して出来上がったのが上のネクタイです。
かわいいウサギの中におじさんウサギのワンポイントが光ってます。

おじさんウサギ②
おじさんウサギ ワンポイント

かわいいウサギに囲まれて、おじさんウサギが何となく嬉しそうな顔をしてます。



H様のコメント

ネクタイ受け取りました!
初めのイメージ以上で大変喜んでいます、

来週に同僚に見せた後、東京のおじさんのもとへ旅立たせる予定にしています。
今日関係者見せたところ、愛も笑いも詰まっているあったかいプレゼントですね、と言われました!

私たち講師の今までの感謝の気持ちがおじさんに伝わることを願って・・・
またおじさんの反応含め報告させていただきます、本当にありがとうございました。 



後日、プレゼントされた時の様子と
おじさん上司の感想を送っていただきました。

H様のコメント

私たち講師で、どうしてもネクタイを見た時の反応を見たいということで、
T田さん(おじさん上司)の東京からの帰省を狙い、8月9日に呼び出し、贈呈しました!
私たちの予想もかなりのものでしたがそれを上回る喜びようで 
その後、うれしさ余ってただの酔っ払いになってました。。。
*もう直属の上司ではないのでみんな大目にみてあげてましたが、相当なはしゃぎようでした!!

本城社長、本当にありがとうございました☆



上司の方の感想

講師のみなさんへ  件名:ありがとう!

早速、いただいたネクタイを会社の皆に見せびらかしています。
あのワンポイントも、本人としてはもっとイケメンだと主張しましたが、
皆からはそっくりだと言われております。
無茶苦茶うれしいです。最高!!
これからの講師研修会やディレクター会議には必ず締めていきますね。

皆さんがいっぱい生徒を持てるよう新コースの開発の立場から精一杯がんばります。
また、機会があれば講師会議にもおじゃましたいと思いますので、皆さんも元気でがんばってください!




H様&同僚の皆様へ

この度は弊社の製品をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
H様や同僚の皆様に気に入っていただけて本当に良かったです。
そして送っていただいたコメントから
皆様からのプレゼントを受け取られた上司の方が本当に喜んでおられる様子が伝わってきて
こちらまで嬉しくなってきました。

きっと皆様から慕われる素敵なおじさん上司?(笑)なのでしょうね

試行錯誤しながらおじさんウサギの柄を作ってる過程はホントに楽しかったです。
今後ともよろしくお願いいたします。
                                            hiko





遠吠えするポチ
遠吠えするポチ




↑vionte HP オーダーメードネクタイのお問い合わせはこちら


ブログランキング 今日もワンクリックお願いします。
スポンサーサイト



テーマ : メンズファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  23:17 |  オーダーメイドネクタイ  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
 | BLOGTOP |