09月≪ 2007年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/31(Wed)

栗餅 出町ふたば 

今日は高校生の娘の部活が久しぶりにoffになったそうで
学校の帰りに出町ふたばに寄って、栗餅を買ってきてくれました。

栗餅
栗餅

出町のふたばと言えば少し塩味の効いた豆餅が有名ですが
丹波栗が乗っかった季節の栗餅も美味しかったです。
土日にはいつも午前中に売り切れてしまうので
なかなか食べることが出来なかったのですが
以前から食べたがってた娘がたまたま寄って見たらあったそうです。
ラッキー!

栗餅②
あんこ

豆餅と同じように少し塩味の効いた生地の中にあっさりとしたこし餡
ホクホクの丹波栗が乗っかってうま~いにっこり

お礼状
感想文

先日の工場見学のお礼に子ども達が感想文をもってきてくれました。
小学3年生の素直な感想が書いてあって社員一同、本当に嬉しかったです。

http://vionte.blog117.fc2.com/blog-entry-25.html 10/15 社会見学 地域の子ども達





今日のポチ画像

ベンチで
ベンチでカメラ目線

鴨川を歩いた後、ベンチに座って少し休憩してると
ポチも隣に座ってきてカメラ目線。。ぷーさん






↑vionte HP オーダーメードネクタイのお問い合わせはこちら


ブログランキング 今日もワンクリックお願いします。


テーマ : B級グルメ - ジャンル : グルメ

【編集】 |  23:19 |  食べ物  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.10/29(Mon)

星の柄 勝負服 O様のオーダー 

美浦トレセンの厩務員をされてるO様からのオーダーです。
ご自分の担当されている馬に乗るジョッキーの勝負服をイメージしたネクタイです。

星 勝負服
星の柄 勝負服

担当の馬が出走する時
パドックでスーツを着て馬を引かれるので
騎手の着ておられる勝負服に合わせてネクタイを作られたそうです。

綺麗なブルー地に黄色い大きな星が並んだ派手な色使いですが
広い競馬場では騎手の勝負服のようにすごく引き立つオシャレなネクタイができました。


O様のコメント

ありがとうございました。
今後、新たな馬主さんの馬を担当することになったら
またお世話になるかもしれませんので、
その時はよろしくお願いします。


O様、こちらこそ素敵なネクタイを
作らせていただいてありがとうございました。

今後とも宜しくお願いいたします。  hiko




今日のポチ画像

ポチの洗濯
ポチの洗濯

久しぶりにシャンプーをしてもらって寒そうに震えてるポチ

水の嫌いなポチは夏場でもシャンプーの時は
悲しそうにキュンキュンと鳴いて震えてます。。。メソ





↑vionte HP オーダーメードネクタイのお問い合わせはこちら


ブログランキング 今日もワンクリックお願いします。

テーマ : メンズファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  22:38 |  オーダーメイドネクタイ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.10/25(Thu)

筑波大学付属高等学校 端艇部 桐漕倶楽部 O様のオーダー 

筑波大学付属高等学校 端艇部 桐漕倶楽部様よりのオーダーで
今年の春に納品させていただきました。

桐漕倶楽部
紺と紫のシックなストライプ

桐漕倶楽部は筑波大付属高校のボート部(端艇部)のOBの方の会だそうです。
紺と紫のストライプの間に白のラインがシャープに効いてます。

去年の年末に桐漕倶楽部のO様よりお話をいただいて
基本的なマークやストライプのイメージはO様より出していただきました。

桐漕倶楽部②
ゴールドの桐と紫のオールのワンポイント

桐漕倶楽部③
筑波大学付属高等学校 端艇部 桐漕倶楽部

全部漢字の小剣通しのネームも格好いいですね♪


後日にO様よりコメントをいただきました。

ご無沙汰しております。
過日は良い商品を納品していただきありがとうございました。
クラブ内でも評判は上々で、
製作担当としてほっとしております。

O様、お疲れ様でした。
こちらこそ素敵なオーダーありがとうございました。
                                       hiko




今日のポチ画像
上御霊神社の門前で待つポチ②
上御霊神社の門前で待つポチ②

毎朝の散歩の帰り道に氏神様の上御霊神社にお参りします。
ポチは神社の中には入れないので門前でオスワリして待ってます。







↑vionte HP オーダーメードネクタイのお問い合わせはこちら


ブログランキング 今日もワンクリックお願いします。





テーマ : メンズファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  22:36 |  オーダーメイドネクタイ  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2007.10/23(Tue)

ベーシックな無地+桃のワンポイント M様のオーダー 

M様からのベーシックな無地のオーダーをいただきました。

無地①
綾地、レジメンタル組織、バスケット地、へリンボン地etc

無地②
ベーシックな無地ばかり10柄
配色もシックな色合いばかりで全部に桃のワンポイントが付いてます。

無地③
桃のワンポイントはベースカラーと同系の濃淡配色
縫製はセブンフォールドの贅沢な加工です。

ソリッドな無地ばっかりで10柄
手持ちのむっちりとした織物の味を出すのに苦労しました。

M様のコメント
素敵なネクタイ有り難うございます。
ところで゛、剣先の幅はサンプルとほぼ同じ(若干小さい)なのですが゛、
それより上がサンプルより狭い(左右に約それぞれ2ミリづづ)ので゛、
結び目が小さくなり襟の大きなシャツを着用していますので゛、
バランスが悪く気になっております。
制作上、修正は可能でしょうか?


おしゃれな方は
ネクタイを結ぶ時に結び目の下にディンプル(えくぼ)を作る結び方をされます。
襟の大きなYシャツと合わせる場合、
M様のおっしゃるように結び目の下あたりにくる部分が
もう少し太くないと確かにバランスが悪いと思います。

そこでM様からお気に入りで着用されてるブランドのネクタイを
サンプル用にお借りして縫製を修正してみました。

M様のコメント
お世話様です。
品物受け取りました。
今回、サンプルと同寸です。問題ありません。とてもいいです。
素敵なネクタイ、有り難うございました。



この後、何人かお客様がM様のようにネック部分の太いネクタイをお求めになられて
弊社の加工スタイルの一つのモデルになりました。
少し背丈の大柄な方に特に気に入ってもらえるようです。

この時のM様の細かいご指示のお陰で弊社もまた一つ勉強させていただきました。

M様本当にありがとうございました。





今日のポチ画像
お手
お手。。

おやつが欲しいからポチは殊勝な顔でお手
早くおやつを食べたいワン






↑vionte HP オーダーメードネクタイのお問い合わせはこちら


ブログランキング 今日もワンクリックお願いします。





テーマ : メンズファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  22:45 |  オーダーメイドネクタイ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.10/21(Sun)

散歩 鴨川→高野川→下鴨神社 

今日は快晴の日曜日太陽
午前中、ポチと散歩に行ってきました

ギャロップするポチ
スキップするポチ

ポチは嬉しそうにスキップするように歩いてます。

散歩道
いつもの散歩道

出雲路橋に自転車を止めて
鴨川を出町柳の高野川との合流点まで下がり
高野川を少し上がって下鴨神社に入って
下鴨神社から静かな住宅街を通って鴨川出雲路橋までもどる
ポチの散歩のベストコースの一つですピース
四季折々の散歩が楽しめるからこれからも時々アップしますねjumee☆SaturdayNightFeverL

オスワリ
亀石でオスワリ

鴨川の西岸から亀の飛び石を渡って
高野川との合流地点の三角地帯へ
ポチはいつも亀の飛び石の真ん中で得意そうにオスワリ上

キバナコスモス?
キバナコスモス?

高野川を歩いてると綺麗なコスモスが咲いてました花

コスモスとポチ
コスモスとポチ

ちょっと寄り道してコスモスの前でパチリjumee☆peace1

瀬見の小川で水を飲むポチ
瀬見の小川

下鴨神社の糺の森(ただすのもり)に入って
瀬見の小川で美味しそうに水を飲むポチjumee☆faceA3

糺の森
糺の森

ここにいると木々から元気がもらえそうです上

廃木の前でオスワリ
廃木の前でオスワリ

ベロを出してちょっと休憩絵文字名を入力してください

糺の森
糺の森

橋の欄干を歩くポチ
出雲路橋の欄干を歩くポチ

下鴨神社から鴨川に戻ってきました。
満足そうに欄干をゆっくり歩くポチjumee☆faceA3





↑vionte HP オーダーメードネクタイのお問い合わせはこちら


ブログランキング 今日もワンクリックお願いします。



テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

【編集】 |  23:32 |  散歩  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.10/18(Thu)

ピンクリボン I様のオーダー 

昨年と今年の春先にA病院のI様から

ピンクリボンの柄のオーダーをいただきました。

ピンクリボン
ピンクリボンのネクタイ

山形のギザギザした形が並んでますが、これは乳腺のマンモグラフです。

マンモグラフの間のスペースにはピンクリボンが織り込まれてます。

1箇所だけポイント部分が、きれいなピンクのリボン♪

スカーフ
スカーフ(バンダナサイズ)

女性にはピンクのスカーフ♪

もちろんピンクリボンの地紋入りです。




http://pinkribbon.yahoo.co.jp/ ピンクリボンキャンペーン





今日のポチ画像

百日紅の下で遠吠えするポチ
百日紅の下で遠吠えするポチ

ポチは救急車のサイレンの音が聞こえると
何故か遠吠えします。










↑vionte HP オーダーメードネクタイのお問い合わせはこちら


ブログランキング 今日もワンクリックお願いします。


テーマ : メンズファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  22:07 |  オーダーメイドネクタイ  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.10/15(Mon)

社会見学 地域の子供たち 

今日は地域にあるM小学校の3年生の子供たちが
京都の伝統産業である西陣織について勉強しようということで工場見学にきてくれました。

弊社のあるM学区は、帯や着物、金襴など昔からの織屋が多く
M小学校には手織りの織機があって織屋の長老が子供たちに簡単な手織りの指導に行ったりしてます。

私の娘たちがまだ小学校の頃、PTAの会長をさせていただいた関係で
2~3年に一度は弊社まで勉強に来てくれます。

今年は3年生が来てくれましたが、
約20名の小学3年生に織物についてあまり専門的にならずに
楽しく退屈させず興味を持ってもらうか説明に苦労しました。

まず最初に簡単に西陣織の出来るまでの工程と
弊社の工場で見てもらえる仕事についてやネクタイついて話をしてから

デザイン
ネクタイをデザインしてる工程

子供たちが興味を持ってくれそうなデザインの工程から説明しました。
ちょうど弊社のデザイナーのKさんがオーダーメードのデザインをしてたので
子供たちはKさんのそばに張り付いて食い入るように画面をみてます。

デザイナーのKさんが配色替えをしたり柄の大きさを変えたり
要領よくデモンストレーションしてくれたので子供たちは大喜び♪

Kさんはいつもは口数は少なくてもくもくと仕事をしてくれますが
ちょっと職人肌ですごくセンスのいいデザイナーです。

糸繰り
糸繰りの工程

次はいよいよ工場に入ってヨコ糸の糸繰りです。
糸繰りとは染屋さんから染まってきた糸をボビンに繰りとっていく工程です。

染屋さんから染まってきたばかりでまだカセの状態の絹糸の素敵な肌触りと
握ったらキュッキュッという絹鳴りの音を子供たちに体験させてあげたら素直に感動してくれました。

製織
製織 子供たちは熱心に織機を見てます。

そして製織の工程。。
ちょうどクリスマス用のワインベースの生地を織ってました。
タテ糸は全部で約18000本も使っているって聞いて子供たちはびっくりしてました。

最後に仕上げの工程では織りあがった生地のお絹そうじや
織り上がった生地を使ってネクタイの取り方などを説明して質問タイム。。

質問が何も出なかったらどうしようかと思いましたが
みんなから質問ぜめ。。

中には「何で織屋をしてるの?」とか「何でネクタイを作ってるの?」とか
本当に素朴だが根源的でドキッとするような質問が出てすごく考えさせられました。

最近の子供たちは元気がないとかお行儀が悪いとか言われてるようですが
今日の3年生の子供たちは会社に来た時から元気に挨拶してくれ
工場でも勝手に機械に手を出したり糸を触ったりということも一切なく
本当に規律正しい元気な子供たちだったので一安心しました。



今日のポチ画像

子犬時代のポチ
以前住んでいた家の子供部屋で下の娘と遊ぶポチ

子犬時代のポチは会社の倉庫兼子供達の遊び場で飼われてました。
ポチは子供達の人気者!
だから今でも子供が大好きなポチでした♪







↑vionte HP オーダーメードネクタイのお問い合わせはこちら


ブログランキング 今日もワンクリックお願いします。







【編集】 |  19:27 |  オーダーメイドネクタイ  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.10/10(Wed)

郷愁を誘う日本の秋 とんぼの柄  

朝晩は涼しくなって、ようやく秋めいてきましたね。

今日は、ちょっぴり懐かしくて郷愁を誘うvionteオリジナルの
秋の新柄を紹介させていただきます。

とんぼの柄
とんぼ ベージュ
         ベージュ
とんぼ ワイン
           ワイン
とんぼ 紺
             紺
とんぼ グレー
          グレー

繊細な地紋のチェックの上にそれぞれ2色のとんぼが飛んでいます。
色経を使ってベージュ地はベージュ経、ワイン地はワイン経、紺地は紺経で織ったので
ベースの色がすごく綺麗に織り上がりました。

どの色も好きですが個人的には
オリーブグリーンと濃レンガの可愛いとんぼが飛んでる
秋らしいベージュベースが好きです。



すすきと月の柄

すすきと月 紺
           紺
すすきと月 ワイン
          ワイン
すすきと月 茶
            茶

ベースを抑えた織組織にしてダークなベースカラーを使って
すすきが月明かりに輝いてるような感じを出してみました。

こちらの柄は個人的には
明るいクリーム色の月が輝いてるようなワインベースが好きです。

本家のHPに秋の新作8柄アップしました。
宜しければお立ち寄り下さい。     hiko
                       
http://www.vionte.com/           


今日のポチ画像

遠い目をするポチ
                            遠い目をするポチ

出雲路橋の近くで。。
ポチは何を見てるんだろう?

これから寒くなるけど
秋の早朝の空気感が好きです。





↑vionte HP オーダーメードネクタイのお問い合わせはこちら


ブログランキング 今日もワンクリックお願いします。



テーマ : メンズファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  23:51 |  オーダーメイドネクタイ  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.10/08(Mon)

鴨川~御所 

今日は鴨川から御所まで自転車で散歩にいきました。

鴨川を疾走するポチ
鴨川を疾走するポチ

鴨川の出雲路橋あたりから葵橋をくぐって荒神橋まで走って

鴨川の散歩道
鴨川の小道

鴨川から離れて西を方向へいくと河原町通りの荒神口にでてきます。
荒神口からそのまま西へむいて突き当たりが寺町通りでもう御所の横です。

梨木神社
梨木神社

寺町通りを少し北へ行くと
京都三名水で知られる染井の井戸で知られる梨木神社(なしのき)があります。
秋には境内一円萩の花が美しく毎年9月第3土・日曜に萩まつりがおこなわれてます。

ここの水でコーヒーを淹れたり、水割りを作ったりするとまろやかでホントに美味しいです。
今日はポチがいるので神社の奥の方まではいけないので
染井の水は次の機会に詳しくアップするね。。

梨木神社の横にある清和院御門から御所に入って
まっすぐ砂利道にタイヤを取られないように気をつけて、
ポチに引っ張られながら、しばらく走ると西の門、蛤御門に出ます。

蛤御門の手前に桃林と梅林が続いてます。
桃林のところに自転車を止めて

桃林と梅林を歩いて散歩。

桃の花とポチ
桃の花とポチ

2年ぐらい前の桃とポチ。。
花の季節になると、梅→桃→桜と順番に花が咲きます。
来年の春をお楽しみにね♪

出水の小川
出水の小川

梅林を抜けると出水の小川があります。

小川に足をつけるポチ
出水の小川

出水の小川にコワゴワ足をつけるポチ。。
前は喜んで遊んでたのに最近、何故か水が嫌いになったようです。

御所を疾走するポチ
砂利道を走るポチ

散歩から帰ったら朝ごはんをもらえるのでポチは必死で走ります。
砂利道で自転車に乗って写真を撮るのは難しい。。。   hiko






vionte オーダーメードネクタイのHP


ブログランキングクリックお願いします。




テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

【編集】 |  00:16 |  散歩  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.10/06(Sat)

 

今日は朝から快晴でした

鴨川
鴨川の散歩道

ポチと一緒に鴨川の出町柳の飛び石までノンビリ散歩 
少し歩くと軽く汗ばんで散歩が楽しい季節になりました。

鴨①
鴨も散歩♪

鴨②
鴨川で泳ぐ鴨

鴨川の名前の由来とも言われる鴨があちこちで遊んでます。

飛び石①
出町の飛び石①

出町の亀の飛び石まで来るとポチは喜んで走り出します。
ポチの足について行くのが大変

飛び石②
亀の飛び石でオスワリ♪

亀の飛び石の上で満足そうにオスワリするポチ

飛び石③
飛び石を渡って一休みするポチ

彼岸花とポチ
彼岸花とポチ

花魁草とポチ
川べりのお宅に咲く花とポチ

土手から眺めるポチ
川べりの土手から鴨川を見下ろすポチ

この季節の川べりの土手道には、いろんな花が咲いていて気持ちいいです
ポチはお友達ワンコでも探しているのか鴨川のほうを眺めてる。。

サギ
サギ

帰り道でサギがいたからパチリ
僕の影が近づいてもじっとしてくれてます。

でもこの後、ポチが急に動いたからビックリして飛んで行っちゃった

ポチとのんびり歩いてると地元の小学生が大文字駅伝の予選のための練習をしてました。
練習風景の写真を撮ろうと思ったら携帯の電池切れで残念!!

大文字駅伝の話はまた次の機会にアップしますね。。

明日は久々に御所まで歩こうかな
                                   hiko






vionte オーダーメードネクタイのHP


ブログランキングクリックお願いします。


テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

【編集】 |  23:41 |  散歩  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.10/05(Fri)

ぬいぐるみ 

今年で20歳になった娘に記念のぬいぐるみを作ってやりました。

くま2体
ブルーとピンク

ブルーのくまが上の娘用(20歳)、ピンクのくまが下の娘用(17歳)

ブルーくま
くま足
ブルーのくま

右足には[Happy 20th Birthday]、左足には娘の名前と生年月日が織り込まれてます。

下の娘のピンクのくまにも娘の生年月日が織り込んであります。

娘達は「どうせ仕事のついでに作ったんやろ。。」とか言いながらも結構喜んでます。

娘達の言うのが図星で本家のHPに載せるオーダーメードのサンプル用に

ネクタイと同じ生地で作ったのですが。。(汗)

でも女の子って幾つになってもぬいぐるみは大好きですね!

最近は、2人とも部活やサークル、アルバイトばっかりで、あんまりゆっくり話せてなかったけど

2人ともキャッキャッ喜んでそれぞれの部屋に飾ってあります。

もうすっかり大人びてると思えばやっぱりまだまだ子供っぽいところもあるので

お父ちゃんは何となく一安心しました♪(笑)
                                      hiko




今日のポチ画像

ポチの肖像画


メル友に描いてもらったポチの肖像画♪









vionte オーダーメードネクタイのHP


ブログランキングクリックお願いします。



テーマ : 雑貨 - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  23:22 |  オーダーメイドネクタイ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.10/03(Wed)

細胞の柄 Mayo Clinic様のオーダー 

去年の秋頃、アメリカのMayo Clinic(メイヨークリニック)の
Peter J. Dyck博士からのご注文を納品させていただきました。

すべて納品してから弊社のお客様からお聞きして分かったのですが
ミネソタ州ロチェスターにあるMayo Clinic(メイヨークリニック)とは
全米でも1~2の伝統のある大きな病院だそうです。

またPeter J. Dyck博士は神経細胞の研究の権威だそうです。
最初は一昨年の年末頃にそんな博士から
神経細胞の顕微鏡写真を2枚メールで送っていただきました。

細胞①
神経細胞①

細胞②
神経細胞②

この細胞とそっくり同じような柄のネクタイを作って欲しいということだったのですが
一目みてこれを織物で表現するのは至難の技であると判断して
この仕事はお断りしようと思ったのですが。。

何故か職人根性がムラムラと湧いて来てついつい
納期が急ぎでなく時間を掛けても良いという条件なら
出来るだけサンプルに近づくようにベストを尽くしますって
アメリカ人好みの返事をしてしまいました。。(汗)

この一言が納品まで1年近く掛かってしまうという
すごく苦労したけど楽しい勉強になるオーダーの始まりでした。

まず第一に英語でやり取りするメール
いただいたメールは辞書を調べながらでも何となく意味は分かるのですが

困ったのはこちらからのメール。。特にアメリカは契約社会だから
ビジネス文章として正確かつ相手に失礼のないメールにしなければいけない。

いろいろ試しながらこの件は
娘達が習っていた英会話のT先生にお願いしてみることにしました。

T先生にこちらの無理なお願いを快くお受けいただいたお陰で
飛躍的に仕事が進み始めました。

それでも柄はいいが色が微妙に違うとか
もう少しシャープにして欲しいとか本当に微調整のレベルで
何度もサンプルを送ったり、メールでやりとりしたりで
やっと完成したのが下のネクタイ

細胞ネクタイ①
細胞のネクタイ①

細胞ネクタイ②
細胞のネクタイ②

2本ともPeter J. Dyck博士達のサインを織り込みました。
あんまり良く出来たので女性用のスカーフも作らせていただきました。
博士やネクタイを配られたお客様も大喜びされ本当にホッとしました。

お陰でT先生と英語の勉強も出来たし
1年近く続いた最後の締めくくりの納品発送業務についても
自分でインボイスを取りに行ったりして
輸出業務についても実践的に経験できたし本当に実り多い商談になりました。

Peter J. Dyck, M.D.やMayo Clinicの皆様、そして英語のT先生。。
長い間、本当にお世話になりありがとうございました。          hiko






今日のポチ画像
ナイスなポチ♪①
ナイスなポチ♪①

以前、住んでいた家の前にあったナイスガレージにてオスワリするポチ♪






vionte オーダーメードネクタイのHP


ブログランキングクリックお願いします。





テーマ : 男性ファッション全般 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  23:45 |  オーダーメイドネクタイ  | TB(1)  | CM(4) | Top↑
2007.10/01(Mon)

野球部の先生へ A様のオーダー 

先週、A様に納品させていただきました。

中学野球部の先生に子供達がお世話になったお礼として、チームで
出来れば野球に関したネクタイを贈りたいとのことでご注文をお受けしました。

最初はバットやグローブ、ボールなどのモチーフを全面に飛ばした柄を考えていたのですが
保護者の皆様でご相談された結果、野球をプレーしている柄が良いということで
下のようなデザインが出来上がりました。
                        野球柄
                     野球デザイン

                  ベースの織組織についてはA様からポロ柄
添付写真のポロのようなシンプルな柄がご希望だったので最終的に
 
070925_1337~0001.jpg


子供たちが溌剌とプレーしている素敵な柄が出来上がりました。

A様のコメント
昨日、商品無事到着いたしました。
商品も、とても気に入りました。
1本は、主人用にしましたが、本人も喜んでおります。
野球部でお世話になった先生へのプレゼントを、考えていました。
普段も使ってもらえる物ということで、ネクタイが思いつき、野球柄のネクタイを探しましたが、
どこにも売っておらず、では作ってしまおうという運びになりました。
インターネットでいろいろ検索をし、思いあたる所と連絡をとりましたが、
1本から、安い値段で、こちらの意見も取り入れてくれるところは、本城織物さんだけでした。
図案を何度も修正していただき、お電話もいただきましたが、いつも快く引き受けて下さり
こちらの方が恐縮してしまう程でした。
絵だけではピンと来ない点もありましたが、実際の織った見本も送っていただいたので色もわかりやすく
不安も解消されました。
このお値段で、心のこもったプレゼントができ、大満足です。
もっと、大勢の方に知っていただきたいです。
益々のご発展をお祈りしております。 ありがとうございました。


A様 こちらこそありがとうございました。

生地サンプルを確認していただきながら
ユニフォームの色や選手の大きさを微調整させていただきましたが
皆様に満足していただけたようで本当に良かったです。

今後ともよろしくお願いいたします。          hiko






今日のポチ画像

影
ポチの影

朝陽に当たってポチは長い足を自慢するように歩く♪
飼い主はちょっと羨ましいなぁ。。。。(笑)





vionte オーダーメードネクタイのHP


ブログランキングクリックお願いします。


  

テーマ : メンズファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  19:26 |  オーダーメイドネクタイ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | BLOGTOP | 
